転職で自分を磨け

転職する理由や転職の方法について書いていきます

40代の未経験者でもwebプログラマーに転職できる

 突然ですが、

 あなたは転職を考えたことがありますか?

 

 私は何度も何度も転職を考えたことがあります。

 

 そこで転職する人は、

  どんな理由で転職するのか?

  知りたくなったので調べてみました。

 

 

 下記はDUDA調べですが、

 

順位    転職理由       (割合)
  1位 ほかにやりたい仕事がある   (12.4%)
  2位 会社の将来性が不安     (9.5%)
  3位 給与に不満がある      (7.4%)
  4位 残業が多い/休日が少ない  (5.9%)
  5位 専門知識・技術力を習得したい(4.8%)
  6位 幅広い経験・知識を積みたい (3.6%)
  7位 U・Iターンしたい      (2.9%)
  8位 市場価値を上げたい     (2.7%)
  9位 雇用形態を変えたい     (2.6%)
10位 業界の先行きが不安       (2.3%)
 
 
 

 1位の「ほかにやりたい仕事がある」ですが、

 

  なんて素晴らしい理由なんでしょう!

  しかも4年連続だそうです。


  最近は、

    やりたいことがない

    やりたいことがわからない

 

      という人が多い中

   とても素晴らしい事だと思います!


   このように前向きな考えの方なら

    どこに転職しても上手くやっていけると思います。

 

そこで、最近の人気の1つに

 

  web関係のお仕事がありますが、

  この仕事は、センスがないと中々難しく

  挫折してしまいそうですよね!

 

 でも、この難しく考えられているお仕事でも

 最短たったの4週間で

  プロ級の腕前をマスターできるスクールがあるんです。

 

  しかも、どこかに出掛ける必要がなく、

  自宅でできるオンライン完結のスクールなんです。

  これをマスターできれば、あなたはネット上での主役になれます。

 

  スマホのゲームも自分の好きなように

   思いのままに開発出来ちゃいますよ。

   

 

 

◆スクール生へのサポート体制がすごいので安心です。

 

・受講生に1人ずつ現役エンジニアのパーソナルメンターがつく

・チャットで質問すればすぐに回答が返ってくる

・オリジナルサービスやオリジナルアプリなどの開発までサポート

 

  もう、夢ではないんです。

  もう、あなたはプログラマーの仲間入りです。

 


もっと詳しい情報を知りたい方は、下記の画像をクリックするとご覧頂けます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓